スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプラザカルチャークラブの皆さんと

金曜日の講座「楽しいボイストレーニング」の皆さんとランチ会を楽しみました。

初めて行った『巌遊庭』は瀬戸内海が見渡せる素敵な場所で、盛り沢山な和食🍱を美味しく頂きました。


日頃の講座ではできないおしゃべりをして、3時間あまりがアッという間に過ぎていました。


席について箸置きの下をみると、このメッセージがあり、私にピッタリ!(◎_◎;)と感激❣️

本当にそのとうりです‼️人生、勉強と挑戦の繰り返し❗️

皆さん楽しいランチ会、ありがとうございました😊

復興コンサート

8月20日から一週間が経った今日、「復興協力・応援ありがとうコンサート」が、佐東公民館ホールで行われ、ラルモニア・エテルナのメンバーが出演しました🎵



3回目を迎えた今日の復興コンサートにも、たくさんのお客様にお越し頂きました。

第三部に出演したラルモニア・エテルナのプログラムです。

全曲女声三部合唱、ア・カペラで歌い上げました🎶

今回のコンサートが初デビューとなった、新メンバーの方も一生懸命歌っていましたp(^_^)q

佐東公民館ホールでの演奏を重ねるごとに、成長が感じ取れます。

ちょっとミスったパートもありましたが…それは今後の成長につなげて頂きたいかな😂

貴重な日曜日にラルモの皆さん、ご苦労様でした。

このコンサートの発起人は私でした。被災後、人の心の優しさ、暖かさに触れて、私は一人ではない、みんなに支えられて、新しい生活を作っていくんだ‼️と勇気をもらいました。

その感謝の気持ちを、今日のコンサートで再び伝えることが出来ました。

ラルモのみんなありがとう💖

コンサートにお越しくださった皆さんありがとうございます😊

支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

ピアノコンクール

8月24日に広島国際会議場フェニックスホールで行われた、第27回グレンツェンピアノコンクールに、おおさき音楽教室から4人の生徒さんが出場し、次の賞を受賞しました。

金賞🏆1名、優秀賞🎖1名、準優秀賞2名という結果で、全員本選に出場します。

生徒の皆さんはお盆休みもしっかり練習し、良く頑張っていましたね❣️

本選に向けて、また一緒に勉強していきましょう💪

お盆休みでリフレッシュ‼️

お盆休みは、家族でお墓参りをすませ、弟家族とワイワイ食事をしたりと、自宅でゆっくり過ごしました。

昨日の夕方、雨が降った後、太陽が照ってきたので🌞、ふっと東の空を見ると、虹🌈が出ていました。



木にはさまれていますが、綺麗な虹でした🌈



数分後には薄くなっていきました。

さあ‼️今日からいつもの毎日✨
疲れもとれて、虹🌈からエネルギーチャージできましたから、パワーアップです⤴️
気持ち新たに頑張って参ります❣️

カテゴリ

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。