ミニ発表会🎶

今年から始まった、劇団「大きな夢」広島子どもミュージカル🎵

半年間の稽古の成果を、ご父兄の皆様にご覧頂きたいと計画し、ミニ発表会を行いました💐
滑舌、朗読、ミニお芝居、ソロ歌唱、アンサンブル歌唱、ダンスと、盛りだくさんのプログラムで、子ども達が何度も発表できるように企画しました‼️

40人近いお客様の前での発表は、初めての子ども達👦👧
緊張感が私にも伝わってきます😅

思えば、最初は何をするのも恥ずかしがっていましたね。

その子ども達が、今日は一人で立派に発表している❣️

見守る私も緊張の中、一人終わるごとに、よく頑張ったねと、拍手を送りました👏

全ての発表を終え、大きな拍手を頂いた子ども達の顔は、キラキラ輝き💖喜びにあふれていました。

挑戦するって素晴らしいことですね。

その挑戦から感動が生まれ、観て下さったご父兄の皆様にも感動を与え、発表を無事に終えたことに感謝する。
この感謝の心こそが、舞台表現にもいかされていくのだと思います。

さあ❗️次の目標にまた向かって行かなくては‼️

広島子どもミュージカルの初公演も、2017年5月19日に決定❗️❗️❗️

子ども達と一緒に、益々前進していきたいと思います😃

スポンサーサイト

comment

Secret

カテゴリ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: