梅雨明けしましたね

🏖7月は11日に文教女子大学付属幼稚園コーラスサークルのランチ会があり、オペレッタ「ふしぎの国のアリス」に出演するメンバーと、舞台を支える制作メンバーの顔合わせを行いました😋

これまでコーラスサークルで活動してきたメンバーさんと、新しく入ってこられたメンバーさんの親睦が深まったようです💞
毎年こうしてたくさんの皆さんがオペレッタ本番に向けて頑張って下さることを心から嬉しく思います。

🏖14日15日で、福岡子どもミュージカルの本番を観に、博多へ行ってきました。

主役を演じた子ども達の熱演に感激🤗

やはり本番を観るのは良いですね。
広島子どもミュージカルの子ども達にもこの気持ちを伝えたミキてぃーでした😃

博多は祇園山笠で、15日の早朝の街に「追い山」が駆け抜けるとあって、人、人、人でした。



天神の商店街に飾られていた山笠です。

🏖16日は、ラルモニア・エテルナに新メンバーがお一人増えたので、歓迎会を行いました。
食べたり飲んだりすると、打ち解け会えるからと、ラルモの宴会部長さんが企画してくれました。
会話も弾み、すっかり仲間😃嬉しいです❣️

さあ、暑さもこれから本番ですが、負けずに頑張って参りましょう‼️

comment

Secret

カテゴリ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: