第八回おおさき音楽教室発表会

安佐南区民文化センターホールにおいて、第八回おおさき音楽教室発表会を行いました。

生徒の皆さんは、日頃のレッスンとは違い、少々緊張ぎみでしたが、ご父兄の皆様に見守られながら、発表会のために練習を重ねてきた曲を、舞台の上で一生懸命奏でていました。

舞台上に生徒さんを送り出し、演奏を見守る私の緊張もかなりなものですが、1年の成長が感じ取れるこの瞬間は、幸せに包まれます。
演奏終了後には、いっぱいの愛を込めた拍手をおくった私でした

第8回おおさき音楽教室発表会2017年4月9日 


生徒の皆さん、大変よく頑張りました

1年後の発表会に向けて、また一緒に勉強していきましょうね。

最後に、ご父兄の皆様、本当に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

Secret

カテゴリ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: