スポンサーサイト


歌でつなぐ平和への想い♡パート1

古市公民館で行われた、広島市公民館被爆70周年事業「歌でつなぐ平和への想い」では、アオギリの歌の歌唱指導及び、振付指導を行い、必要な小道具製作は、皆さんに手作りして頂いて、本日古市公民館の井手さんの手により、ビデオ収録が終了いたしました
DSC01304.jpg
子ども達が持っているのは、アオギリの歌詞にある、「お母さん」「種」「アオギリの葉」
お母さんの絵は、子ども達が書きました。かわいい

DSC01306.jpg
後ろでアオギリの葉が揺れています。この葉も1枚1枚手作りして下さったものです。皆さんの頑張りは凄かったです。素晴らしい出来栄えでした

DSC01311.jpg
国旗は幼稚園から借りてきて頂きました。世界中が平和であってほしいと心から願います

DSC01313.jpg
初めてお会いした皆さまと、5回の練習を通じて楽しく、仲良くさせて頂きました。
そんな皆様から、心温まる寄せ書きを頂き、ありがとうございました大切に飾らせていただきます。

古市公民館の井手様、お世話になりましてありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

先生、大変お世話になりました。
孫(種役)と参加させてもらった川島です。もう一人の歯抜けの孫は1回目で挫折しましたが、みんなが楽しそうに歌ってるのを見て、ちょっぴり、うらやましかったみたいです。
2週間に一度の練習がとても楽しみでした。
もう、ないのかと思うと残念です。
とっても明るい先生に毎回、パワーをいただきました。
また、いつか出会える日を楽しみにしておきます
ありがとうございました

ありがとうございました

メールを頂きありがとうございます。

私も皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

被爆70周年の今年、「アオギリの歌」で皆さんと出会い、記念の収録が出来たことが最高に嬉しいです。

きっとまた会えますよ!!
Secret

カテゴリ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

