全日本おかあさんコーラス入賞!!

第36回『全日本おかあさんコーラス』中国支部広島大会に、「ラルモニア・エテルナ」が出場。

結果、「ラルモニア・エテルナ」は『ひまわり賞』を受賞し、「全国大会」への推薦を頂きました

DSC00573.jpg
ひまわり賞

DSC00575.jpg
全国大会推薦状


今回を含み、ラルモの「おかあさんコーラス大会」への出場は四回目・・・

こんな身にあまる賞を頂き、感謝感激に堪えません。

ラルモの皆さん、本当におめでとう
全国大会も、みんなで結束して頑張りましょう


朝日新聞の朝刊にも、「おかあさんコーラス大会」の記事が取り上げられました。

DSC00579.jpg

記事の中でラルモの写真を使って頂き、なんだか舞い上がるような気持ちです・・・

この記事は朝日新聞デジタル版でも地域ニュースとして取り上げられています。


審査員の皆さま、合唱連盟の皆さま、本当にありがとうございました。

そしてラルモの皆さん、これからも精一杯心をこめて歌いましょう

スポンサーサイト

comment

メールありがとうございます!思いがけない受賞に皆で大興奮しました。中部大会がんばって下さいね。大阪でお会いできることを楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

推薦おめでとう♪会えるかどうかはわかりませんが、もしも会えたらお話しましょう!お互い頑張りましょうね!私たちは、土曜日から行きますよ。一泊する予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カテゴリ

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: